

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby M、前世を語る!?

 最初に試みたのは相方でした。
 3歳までは、おなかの中にいるときのことを覚えているらしいということで、Baby Mに聞いてみたそうです。

 先日、久しぶりにMと遊んでいるときに、そのことを思い出して聞いてみました。

 すると、相方の報告どおり、Mは語り始めたのです。
 ただし、なにを言っているのかは、さっぱりわかりません......。笑い。

 今回生まれてくる前はなんだったのかを聞いてみたら、やはり同じように話してくれました。

 興味深いのは、いまはまだ単語での発話が9割方なのに、これらの質問をすると、普通に話し始めることです。
 質問する場面は他でもありますが、せいぜい指さしで答えるか、単語での回答、もしくはイヤイヤの合図ぐらいなのです。
 声がやや小さくなるのも特徴です。
 テレビを見ていても、食事をしていても、途中でそちらに気をとられることなく、終わるまで話してくれます。

 これで内容がわかったらもっと面白いのに。
 なーんて、全然違う内容だったりして。エヘッ

 信じるか信じないかは、たいした問題ではありません。
 私は研究者ではありませんし。
 ただ、非常に面白いことはたしか。

 時間をおいて、また聞いてみようっと。

 小さいお子さんが近くにいらっしゃる方は、お試しあれ。
花042

2009/12/29(火) | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
blogram投票ボタン
